すずのにこにこROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外旅行

<<   作成日時 : 2011/12/08 11:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の家は昔から家族旅行にあまり行かない家庭でした。

その分よく外食したり違うことに贅沢してたんですが
今思うともう少し旅行とかしてみたいと思いました。

よくお正月はハワイで過ごします!って空港でインタビュー
されているのをテレビで見るんですが、小学生の子も多くて
こんな歳から海外旅行とか生意気ヽ(`Д´)ノと思いながら
うらやましく思っている自分がいます(笑)

私は海外旅行は1回しか行ったことがなくて高校の卒業旅行で
韓国に行きました。まだまだ安い方だったのでお金はそんなに
かからなかったんですが、やっぱり海外旅行はお金かかりますよねー。

人生で1回は絶対行きたいのがハワイとスペインです。

ハワイはとりあえずあの綺麗すぎる海に行きたいのと
ハワイでしか楽しめない独特な雰囲気を味わいたいです。

スペインはZARAの生まれた国でめちゃくちゃお洒落(*´∀`*)
しかも洋服も雑貨もリーズナブルな物が多いので買い物がしたいです!

あとはフランスに行ってフランスのイケメンを拝みたいです(笑)

あー\(◎o◎)/!海外にいきたくなってきました。


30代独身からの結婚ってほど遠いですか〜?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海外旅行 すずのにこにこROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる